自由人じ~この世界

自由人 じ~こがSNSマネタイズを中心に情報発信します

じ~この自由な世界観へようこそ

おはこんばんちわ~


自由人 じ~こです

【じ~この自由な世界観】ブログへようこそ

このブログでは

SNSマネタイズ展開を中心に語ります
みなさんに有益な情報を広めていきたい

じ~こは次のSNSでマネタイズを展開してます
これからも増やす予定

Twitter
・note
・ブログ

 このブログは最近始めたばかりなので
収益化まで道のりがリアルタイムに紹介
できるようにしたいです


さて、このページでは、当サイトを訪れた方に

少しだけ内容をかいつまんで説明してますのでど~ぞ

 

 

【自己紹介】人生を謳歌してます

とにかく普通のサラリーマン
年収も中流のセンターライン
それでも、人生を謳歌してます
モノも普通に持ってますし、一通り経験してるかな?

できないのは音楽くらい(音痴だし楽器はピアノ程度)
あ、絵を描く事か・・・
美術系がダメみたいです

過去に辛い事も楽しい事もありましたが
今はそれすら消化して人生を謳歌しているってことですね

【活動】Twitter謳歌してます

twitter.com

Twitterでは自分120%出してます
自由度120%!
性格も全部、本性も、癖も、行動も、考えも出し切る!
なので、たまーに性格悪さや意地汚さも出してます
基本的には、やさしい(?)じ~こですのでご心配なく

 

【計画】Twitter中心にSNS
    収益4桁→5桁→6桁へ

Twitterじ~こはつぶやくだけでなくビジネス展開して

収益化に励んでます
一応、認可副業(会社から副業OKもらってる!)
思う存分稼がせてもらいます
Twitter運営コンサルや支援をやってますよ
簡単な家計のお助けします

 

【活動】note販売してます

note.com

 

習慣化による自由へのアプローチを紹介しています
自分ではなんなんですが、これを書き続けると
本を出版化できるんじゃないかと
虎視眈々と狙ってますが
まぁ読んでください

 

【得意なこと】習慣化に自信があります

Twitter、note、ブログで
習慣化ライフハックを紹介します
朝活、手帳生活、ダイエット、思考習慣、
感情習慣、行動習慣etc... 結構楽しいですよ
人生も色とりどり鮮やかになるかもしれません
実は、もともと3日坊主の私が習慣化に取り組んで
いまやほんとうに、たくさんの習慣化を実現しました
一般的に、習慣化は人格の9割を作ると言われています
人生謳歌の為に習慣化はかかせませんよ!ぜひトライしてください

 

【こんなことも】人生相談受け付けます

なにかと不安な世の中
いろいろ悩み事は尽きません
じ~こも悩みはたくさんあります
ですが、ちょっと誰かに話すだけでも
気がまぎれて安心する事ができるのではないかと
何か話したい事があればぜひ、じ~こに話しませんか
Twitter、note、Instagramでコメント頂ければ返事します

 

 

【こんなことも】Instagramで一言吠えてます

別名、付箋のじ~こです
1枚の付箋で一言書いていくだけ
真剣勝負でインスタに上げてます

www.instagram.com

 

 

【大事な事】ラーメン二郎で自由マシマシ

ラーメン二郎は自由マシマシなのだ
ストレス発散にはサイコーの食べ物です!
なのでたまに二郎と自由を強引につなげた
お話しもさせていただきますのでよろしくです

f:id:ziko14:20200411214552j:plain
f:id:ziko14:20200411214331j:plain
ラーメン二郎会津若松駅前店

 

 

 

【とにかく】Twitterメインで活動してます

Twitterメインで活動していますので
ぜひぜひつながりましょ

じ~こ🌱自由人💞G8愛の輪お繋ぎ#人生謳歌クリエイター 幸せにさいこー (@ziko14) | Twitter

 

よろしくお願いします
 ではでは