自由人じ~この世界

自由人 じ~こがSNSマネタイズを中心に情報発信します

【SNSマネタイズ基本】ライティングが重要なのか?

Twitterで相互フォローしているとりいさんが
魅力的な紹介をしていたので紹介をします

 

ブログで売り上げ上げたいならすぐ読むべき!

 

 

 

ライティングは重要だ! 

ライティングは重要なのです
何故なら読者が読んで引き付けるためには
魅力ある文章が必要だからです

 

そのライティングどうしますか?
つまり・・・どう書きますか?

そこが難しいんです
その悩みを解決する方法があります

マネの究極!マイクロコピー

その悩みを一発で解消してくれるのが
とりいさんが紹介する

ザ・マイクロコピー

f:id:ziko14:20200423221026j:plain

ザ・マイクロコピー

https://www.amazon.co.jp/Webコピーライティングの新常識-ザ・マイクロコピー-山本琢磨-ebook/dp/B07BNBGJYQ

 

これはすごいこと書いてる
ぜひ読むべき

売れるコピーって決まってるんです
大手がトライエラーして確立されたコピーを
マネすればいいんですね!

なるほど・・・
やはり売れる人の思考はすごい

人がどんな言葉に引き付けられるかなんて
私たちが見つけようとおもうのなら骨が折れる

それを成功している人たちのコピーを
使えばいい訳です

しかもちょっとした文字数で劇的に変わる!
さぁ読んでみましょう!

これはブログだけではなく、Twitter、インスタ、メルマガ
でも応用できます!

 

本は売り切れです 

ちなみにこの本は売り切れ中で買えません(^-^;
キンドルで買いましょうね
それすらもなくなるかも?
そんなことはないか・・・

 

もう既にいろんな人がやっている
読まないと遅れをとる事になりますよ

 

ではでは