自由人じ~この世界

自由人 じ~こがSNSマネタイズを中心に情報発信します

【Twitter運営】毎日決まったツイをアップする!

おはこんばんちは!

 

元気にツイしてますか?!

 

Twitter運営で一番大事な事は

  • とにかく楽しむ
  • とにかく続ける

この2つだけです
ぜひ実行してくださいね

とにかく続けるコツの一つとして

毎日決まったツイをアップするということです!

 

例えば・・・

 

  • 朝一番のあいさつ 朝ツイ
  • お昼どき 今日は何ご飯ツイ(弁当とかね)
  • 夜のおやすみまえの おつかれツイ、おやすみツイ

これらのどれか一つでもいいので毎日続けてアップするんです

尚、ツイする時間帯も気にしてくださいね

 

朝;5時~8時

昼;11時~12時

夜;18時~19時


このあたりがTwitterで良く見られる時間帯らしいです

 

じ~こは朝ツイをTwitterを始めてから毎日欠かさずアップしてます。

 

例;4/14の朝ツイ

 

朝ツイのハッシュタグ ”おは戦シリーズ”
ツイに@ひーさんが決めたルールに従って
朝ツイをつくるんです

 

 

 

このハッシュタグをつけると

みなさんさんかなりみてくれるので

いいね、RT、コメントを頂けますよ
そうやって露出度を高めていくんですね

とにかく続ける具体的な実行策としておススメです

朝ツイでしたら元気になれるような内容がいいですね!

 

ではでは

 

エンジョイ Twitter